中古車店の社用車

無事に中古車店の社用車

乗れる間はずっと乗ろうと

つい最近も、もう買ったほうがいいと同僚に言われたりしていたのです。
私個人としては、乗れる間はずっと乗ろうと思っていました。

 

ただ、今思うと、扉や車自体の構造は、丈夫ではなかったと思います。
薄かったんです。

 

なので、冬はとても寒いです。
夏は、とても暑いです。

 

そんな車も限界を向かえ、新しい中古車と交換です。
愛用した車は、古い割にはきれいですねとほめられましたが、値段はつかなかったです。

 

廃車にはしないでほしいと、伝えたところ、そこの中古車店の社用車として使いますといって頂けました。
後日、車の証明書も送って頂き、無事に中古車店の社用車としての人生を歩んでいます。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system