中古車の運命

私が愛用した中古車の運命

もう新車が買えるくらいは

私は、学生のころに親に買ってもらった中古車を、愛用していました。
何よりも、丈夫でした。

 

今まで、故障という不具合はあまりなかったんです。
車検も込みこみで、40万円で買ってもらいました。

 

その時には、そんなに長い付き合いになるとは思っていませんでした。
購入した時点で、10数年前の車で、私は12年くらい乗りました。

 

この車は、職場などでは、よくからかわれたりしていました。
社会人3年目くらいでも、もう新車が買えるくらいは貯金できただろうから、買ったほうが良いと上司に言われたりしてました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system